もしかしたら、愛。

넌 행복해하기만 해

이태민에게 편지

どうもこんばんは!急に韓国語びっくりされた方もいると思います(笑)題名を訳すと、い てみんへの てがみ。

伊野尾くんの誕生日から約1か月…今日はそう!韓国の推しテミンくんのお誕生日です!!25歳の誕生日!華の93LINEのテミンくんのお誕生日!!!いやー今日もめでたすぎるね!!

伊野尾くんの誕生日に伊野尾くんのこと書いたから、テミンくんの誕生日にもテミンくんのこと書こうって決めてたんですよね(笑)自分の気持ちの整理のためにね。完璧なる自己満足(笑)

 

テミンくんを好きになったタイミングははっきりと覚えてる。高校生の時から私は東方神起が大好きで、そこから少しK-POPというものに興味を持っていって。韓国語の歌を聴くようになったのはちょうどMIROTICがでた頃で、その時に韓国語でデビューしたのがSHINeeだった。SHINeeを初めて見た時は東方神起の弟分なんだーくらいな軽い認識で、全然興味も何もわかなかった。でもそのあとに本屋でたまたまSHINeeが載ってる雑誌を見つけて、プロフィールをチェックしたら同世代の子たちで。同世代で頑張ってるんだって思ってちょっと音楽聴いてみようかなと思ったのが最初。そしてその雑誌を見た時にかわいい顔をした天使がいて。びびっと愛が愛が全身走ったわけですよ。(は?)

f:id:chul622:20180718005639j:plain

f:id:chul622:20180718005809j:plain

ほら天使!!!(女装姿も天使)

それでいて、天使の誕生日が私と同じだったわけですよ。運命感じちゃったよねー(単純)そっからハマるまでは秒(笑)ほら、オタクって調べ出したらハマるのは早いでしょ?YouTube見てテミンくんのダンスのうまさとかわいさにやられちゃったわけです。当時中3だったテミンくんは本当天使だったなー黒髪きのこで本当にかわいかった…

テミンくんはSHINeeの中で末っ子だからそれはそれはメンバーに可愛がられて愛されていて。そんでもって甘やかされている(笑)何でも許しもらってる自由な末っ子。デビュー前、ジョンヒョンがテミンくんが可愛すぎてタクシーの運転手に連れさられないかが心配だったから、乗せたタクシーのナンバーをメモしたっていうエピソード大好きです(笑)

f:id:chul622:20180718010027j:plain

仲良しSHINee素敵…テミンくんに過保護なお兄さんたち好きです(笑)

実際の兄弟もお兄さんがいて末っ子だから、家でもグループでも末っ子で。本当テミンくんは末っ子気質だなーと思う。でもテミンくんは末っ子だからって、甘やかされてるからって甘えってるっばかりじゃないんですよ…元々ダンスは韓国芸能界でお墨付きをもらえるほど上手だったんだけど、歌はそんなに上手くなくて。歌が酷いって言われたのが悔しくて寝る間も惜しんで練習して、今では歌割りも増えてメンバーで一番最初にソロデビューしたっていう努力の人でもあるんですよね…だからこそ、テミンくんは推せる。ふにゃふにゃ笑ってるだけかと思えばスイッチが入ると別人のように顔つきが変わって歌もダンスもバリバリにこなしちゃう…そんなギャップにぬなはやられっぱなしです…

テミンの魅力を語るにあたってダンスは外せないんだけど、それ以外にも彼に魅力はあるんですよ…友達には気持ち悪いって言われるけど、オフショットとか気が抜いた時にでる気持ち悪い動きが私は好きです(笑)これも彼の魅力だと思うんだよね、見てて飽きない(笑)本当に気持ち悪い動きをするのでかっこいい彼しか知らない人は本当にギャップにやられると思う(笑)

f:id:chul622:20180718010310j:plain

f:id:chul622:20180718011013j:plain

f:id:chul622:20180718011116j:plain

いい意味の気持ち悪さ(笑)

 

あと、テミンくんは真が本当に強いと思う。メンバーが感動して泣いても最後まで泣かない人。人に涙はみせない、それがイテミン。私は割りかし長い間SHINeeのファンをやっていると自分では思っているけどテミンくんが泣いたのを見たのは本当数えるくらいかなぁ…泣き虫というか感情が豊かなジョンヒョンが良く泣いてたからSHINeeの涙と言えばジョンヒョン。みたいなところあったからなージョンヒョンの泣き顔好きだったな…泣いてるジョンヒョンを優しく見守るのがテミンくんで。たまにニヤニヤして見てる時もあったね。懐かしい(笑)そんなジョンヒョンが亡くなった時、お兄さんたちが泣いてる中でテミンくんはずっと涙を我慢しているように見えた。ジョンヒョンの追悼ライブでもそう。みんな泣いてるのにテミンくんは泣かずにじっと一点を見つめていて。目に光がなくてちょっと心配になるくらいに自分を強く保ってる気がした。テミンくんは自分で決めたことはやり通す人なんだと思うし、弱みを人に見せないそんな人なんだな、って改めてあの一件で感じた。そんな真が強いテミンくんが好きだし、そんなところが推せるんだけど、でもたまには誰にでもいいから弱さを吐き出してくれたら、そんな人がテミンくんの側にいてくれたら、そんな風に思う時もあるのです…。

 

オニュさんがテミンくんのことを、「絶対に何かをやるとげる子」「目に星が宿ってる子」って言ってたけど、本当にその通りだと思う。テミンくんは今後の成長が本当に楽しみな子なので、ぜひいろんな人に知ってもらいたい。

顔が綺麗なだけじゃないんだよ…歌もダンスもだし、人間としても魅力的なのよ…絶対に頂点いけるからそれを見守りたいな、と思いながら日々推しております。

24歳のテミンくんも最高だったけど、25歳のテミンくんももっと進化して最高になると思うからいろんな姿を魅せてくれると嬉しいな。 

f:id:chul622:20180718011653j:plain

f:id:chul622:20180718011744j:plain

いつも素敵なパフォーマンスを魅せてくれてありがとう。 テミンくんが頑張ってるから私も頑張ろうて思えるよ。25歳はテミンくんにとって笑顔が溢れる最高な1年になりますように。誕生日おめでとう。

f:id:chul622:20180718011351j:plain

f:id:chul622:20180718011429j:plain

f:id:chul622:20180718011836j:plain

(너로 인해 내 맘은 Colorful )