もしかしたら、愛。

넌 행복해하기만 해

JUMPに踊ってほしいEXO

皆さま、1日ぶりですね!!お元気ですかー!?(謎のテンション)

前回のJUMPに歌ってほしいSHINee、書いててしんどくて当分やらないとかいいながら、すぐきましたね!!だって疲れたけど書くの楽しかったから!!だっていのぺも7日連続で更新してるから!!伊野尾担ならさ、伊野尾くん見習って更新しないと!さ、いのぺは何日続くかなー?私のこのブログも何日続くかなー??

 

ってことで、今日はJUMPに踊ってほしいEXO!です!!

EXOはSHINeeの後輩で元は12人現9人の男性グループなんだけど(なんで9人に減ったかは察してください)

JUMPも9人、EXOも9人。これはJUMPちゃんにパフォーマンスしてもらうしかないんじゃ…って思ったわけですね。頭で想像したらなかなかやばかったわけですよ!なので、ぜひ皆さまにも知ってほしいなと!番外編も含めて7曲紹介する予定なので、長いけど暇な方は見てくださいー!何人見てるかはわかんないけど!!

では早速いってみましょう!!

 

LOTTO


EXO_Comeback Stage 'Lotto'_KBS MUSIC BANK_2016.08.19 

これね、ダンスマシーンと言われてるエースのかいくんがいなくて8人なんだけど、ダンスかっこいいのよ…そして衣装がホストなの←

最初のスロットを回すためのなんていうのスイッチ?をカチって降ろすのを手で表した振りがあるんだけど、これをねぇ誰かにやってほしいの(誰かとは)

個人的にはなんかふと思い浮かんだのは知念くんなんだけど、ホスト味という点では雄也かな?決めらんないね!!山田くんもいいな…

あと36秒あたりに2.4.2に分かれてパフォーマンスするところがあるんだけど、そこをぜひJUMPにやってほしくて!! EXOも人数多いからフォーメーションダンス多いんだけど、このフォーメーションダンス動きも多くてとてもかっこよいのでぜひJUMPに踊ってほしいのです!!みなさんチャラいJUMPみたくありませんか!?みたいですよね!?

あとね、とびっこ(とびっこ)の皆さんが踊ってほしいと思うとっておきの情報流すからね!この振り付けs**t kingzです!!

ほら、これ聞いてもう山田くんと大ちゃんあたりが踊ってるとこ見たくなったでしょ??ということでJUMPさんLOTTO踊ってください!!

 

HISTORY

これもs**t kingzの振り付けで、EXOのデビュー曲です。もともとEXOって7とBESTみたいに EXO-KとEXO-Mに別れてたんだけど今はもうEXOとしてしかパフォーマンスしてないんだよね…理由はMメンバーが3人辞めちゃったからなんだけど。だから今回はEXOでパフォーマンスしてるHISTORYをのせますね!


Exo-History live

このダンスのやってほしいのはサビ!!サビの振りが大好きなんですよ…大学生のとき狂ったように踊ってましたわ…

これ実はPVではサルエルパンツはいて手をポケットに突っ込んでバババババって←スボンを揺らす振りがあるんですけど不良ぽくていいんですよねー!そこもぜひいつも不良ぽいダンスなんてしないJUMPちゃんに踊ってほしいです!

 

③Monster

これを選んだ理由は一言。最強にカッコいい。

とりあえず映像見てほしい。これちなみにダンス練習verなんでみんな練習着で踊っております。


EXO 엑소 'Monster' Dance Practice

1分17秒あたりにすほさんが、囚われの姫←みたいになる振りがあるんだけど、それはぜひ知念くんにやってほしい!!

あと2分40秒あたりでちゃにょるがラップで飛び出してくる部分があるんだけど、それはぜひ光にやってほしい!!

あとこの曲は足が難しいと思うんだけど…この難しい動きをJUMPちゃんにぜひやっていただきたくて!!これを踊るJUMPちゃん最強にカッコいいと思うの…絶対に惚れる…

 

④Electric Kiss

最新曲!!唯一の日本語曲です!!31日に発売されたアルバムのリード曲なので機会がありましたらぜひアルバムを手に取ってみてください!!(宣伝じゃないよ!)


EXO 'Electric Kiss' Dance Practice

これ何が最強ってフォーメーション!!れいさんいないから、8人でのパフォーマンスなんだけどフォーメーション最強なのよ!次々と入れ替わるフォーメーション!全てにおいてサビのダンスが最強です!!ぜひ見てください!

これはね…JUMPちゃんやったら最強だと思うよ…I/Oのように1列に並ぶ振りもあるからさ、I/O思い出して胸が熱くなっちゃうかもだから注意してみてね。

あとね、歌詞も最強なの!!

「愛をだんだん登りつめたい 近づく唇が(It’s gonna be electric)
触れないギリギリで Uh baby, baby 目は閉じないで
Bounce, bounce 暴れてるHeart 火花飛び散ればBang!(It’s gonna be electric)
痺れる刺激でDown Uh baby, baby まだ触れないで

(Hah oooh)最悪なKissがしたいんだ (Oooh)そう怒り出すまで
(Oooh)このまま焦らしていいかい So electric, so electric, yeah」

これサビなんですけど、最悪なKissがしたいんだとか言わせたくないです??歌詞でも!JUMPちゃんに言わせたいでしょう??JUMPちゃんと駆け引きしたいでしょう??(煽り)

 

⑤Call Me Baby


EXO 엑소 'CALL ME BABY' MV

これはあれです。こういうPVをJUMPに撮ってほしい。以上!!(ちなみに私これ好きすぎて全部踊れます)

なんだろう…こうゆうワンカットのPV撮ってほしいんですよね…絶対かっこいいと思うよ!!

最初かいくんがあめを舐めながらヘッドホンを叩くところから曲が始まるんですけど、これはぜひ有岡大貴さんにやっていただきたい!!絶対かっこいいよ!爆モテ大貴!!ちなみに異論は受け付けるので誰にやってほしいかみなさん教えてください。


EXO - 'CALL ME BABY' Replay! M COUNTDOWN 150702 Ep.431

これは歌番組ver。かいくんの最初のバレエがかっこいいのでぜひ。

 

こっからは番外編。かっこいいとかじゃないです。ただJUMPちゃんにやってほしい。それだけ。

・Artificial Love

先言っておきます。これ18禁です。18禁。

そして言っておきます。今からゲスい話します。

JUMPちゃんもPuppyBooでやりましたよね?ステッキパフォーマンス。それのどエロ版です(言い方)

あんな可愛いステッキの使い方じゃないのよ…あのねサビとかどエロだから。

百聞は一見にしかず。ということで動画どうぞ。


Exo (엑소)- Artificial love [Exordium in Tokyo]

どエロのサビは1分20秒あたり。腰つきが!!やばいでしょ!?これJUMPで想像してみて??ほら、やってもらいたくなるでしょ?

これ当時ダンス的に上手い人とリアルな人がいると話題になりました。

誰が上手いかな?って想像した人おばちゃんに教えてね??怒らないから。

あと、これ4分17秒あたりからEXOの2大ダンスマシーンのかいくんとれいさんが目隠しをして踊るんだけどこれを山田くんと有岡くんにやってほしいね!

腰つきパフォーマンスしたあとにこれしたら、山田担と有岡担はその日何人か死ぬと思う。エロの過剰摂取。

 

・나비소녀(Don't go)

これはサビを伊野尾くんに踊ってほしい。ただそれだけです。

この歌はEXOの中で一番好きな歌なんだけどサビのダンスも大好きで。蝶々が飛び立つところを手で表してるんだけどとても綺麗なの。だから手が綺麗な伊野尾くんにぜひやってほしい。完璧なる自担贔屓です。


[LIVE] EXO「Don't Go (나비소녀)」Special Edit. from EXO PLANET#2 -The EXO’luXion-

これ歌詞見なくても歌えるレベルには好きです。せっかくなのでサビの日本語訳載せます。

「僕を案内して 君が住んでるところへ僕も一緒に連れて行って世界の果てでもついて行くから
どうか僕の視界からいなくならないで 朝が来ても消えないで 夢を見る歩み 君は僕だけの美しい蝶」

もう伊野尾くんに向けての私の気持ちだよ…(重い)

あの綺麗な手をひらひらさせて踊ってほしい…

f:id:chul622:20180207002519j:plain

(綺麗すぎる…儚すぎるよ伊野尾さん…)

 

てな感じで書き終わりました!!JUMP×EXO!!

書き終わってみたら、最高とか最強とかしか言ってない…明らかなる語彙力の欠如。もうアイドルの前では語彙力なんてなくなるね…もともとないけど。

本当にJUMPちゃんにはEXOみたいなパフォーマンスもしてほしい!!人数をいかすパフォーマンス!!何人か踊れないんじゃないかと思ったってことは内緒にしとくね!(すほさんやちゃにょるが踊れてるからいけるとも思うけども!)

JUMPがEXOのようなパフォーマンスもしてくれるのを楽しみにしてるよ!!あとエロいやつもね!

 

ではでは、サバイビー!!