もしかしたら、愛。

넌 행복해하기만 해

JUMPに歌ってほしいSHINee(後編)

さて!すぐきました後編!!この瞬間人生1番のBEST!!

私のなかの裕翔くんが明日から仕事なんだからくだらないの書いてないで寝なよってまじレスしてくるけど無視するね!!(多分今日書き上げないとしんどくてもう書けない…)

 

じゃあね、早速次行くね!年齢順にいくか!いやでも最後は自担でしめますね!

 

薮宏太×SHINee

・Dream Girl

 

これねー、本当難しかったのよ…あのダンス神経いうか運動神経抜群の知念くんにスタンドマイクのパフォーマンスしながら、歌ってほしいっていう気持ちもあったんだけど、薮くんのあの長い御御足でスタンドマイクを操ってほしい気持ちが勝って薮くんにしちゃった…

個人的には次に紹介する雄也の曲も薮くんにやってほしい気持ちもあるの…だから薮くんどっちもやって?スタイルお化けの薮くんならやれるから…

これは歌詞とか歌というよりパフォーマンスで選んだので、パフォーマンスを見てほしい…

もともと韓国語の歌なんだけど日本語verもあるから、興味ある方はぜひ聴いてみてください。


SHINee 샤이니 'DREAM GIRL' MV Dance ver.

 おにゅさんが片手でくるくるとスタンドマイクを回す振りがたぶんあると思うんだけど(曖昧)それをぜひ薮くんにやってほしいし、マイクをくるくると回してほしい!絶対にサマになる!!

 

髙木雄也×SHINee

・Your Number

 

これはね!ただ、雄也にスーツ着て踊ってほしいから!スーツで口説いてほしいから!!以上!!←

や、だってさ、あの色気ありまくりの雄也さんにスーツ着て口説かれたら最高じゃない??そんな雄也みたくない??

「ああ 難しい本も
たぶん 読めてしまう君だから
もう 僕のココロ
君は全部読んでしまった
ねえ そうでしょう?」

こんなこと雄也に言われたらすぐ落ちるわ。完敗。


SHINee Your Number DANCE VERSION(black)

 

八乙女光×SHINee (黄色みにくい)

・Kiss Yo

 

これはね、ひかるが1番合ってると思うの!

アイ☆スクリームぽいのよ!個人的な意見なんだけど!

なんか歌詞もひかるが書きそうなというか。かわいらしい歌なんだよね。

メロディーもすごくPOPな感じなの!

「テキトーにあしらってそれきりじゃ
ボクちゃんはどーしたらいいんでしょうかね
BoonBoon行ったきり
ブーメランじゃない
BoonBoon好きなだけ
ブーたれてら( *`ω´)」

絵文字も入ってるのもひかるっぽいし、あのかわいい笑顔振りまきながら、女の子に振り回されててほしい(という願望)

あーひかるを振り回したい


[INDO SUB] SHINee - Kiss Yo

 

有岡大貴×SHINee

・Colors of the season

 

この歌知らない方、大至急聞いて

これバラードなんだけど、聞いちゃうと泣いちゃうくらい好きな歌でこれをなんで元気いっぱいの有岡くんに歌ってほしいのかと言うと私、彼の歌声大好きなんです…

大好きなんですよ…(大事なことなので2回言いました)

これをね、あの大ちゃんの優しい歌声で歌ってほしくて…

これ書きながら泣くくらいにはこの曲好きなんで、これは好きな声の有岡くんに歌ってほしくて。

伊野尾くんの声も好きなんだけど、これは伊野尾くんではないの。有岡大貴なの。

「Don't worry, baby(つよがらずに)
Call me, babyボクに甘えてほしい
傍にいさせて(たよりないけど)
心を下さい
ボクなら キミを守るよ」

有岡くんのあの優しい歌声で歌ってほしい。なんならこれは大ちゃんからのプロポーズだよ?

これはもう聴いてもらうしかない。好きすぎて書けない…大ちゃん歌って…いのありで歌ってくれてもいいよ…… 


[Vietsub] SHINee - Colors of the season in Tokyo Dome

 有岡くんは、もう1曲!!元気いっぱいの彼のイメージで選ぶとすれば

・Do Me Right

 

この曲はかわいらしくも、元気いっぱいの曲で大ちゃん!って感じがするんだよね。

あと個人的にこのチェックの衣装を大ちゃんに着てほしい。着て歌ってほしいフレーズをあげるとすれば、

「キミは燦々Sunshine 生まれたての未来 Yeah
世界をLight up 照らすような 特別なYou
キラキラ眩しい とびっきり極上のSmile
いつの間にか夢中になる」

ここ大ちゃんに歌ってほしいけど、まんま大ちゃんを表す歌詞だと思うんですよ!

大ちゃんって、気づいたらほらいつの間にか夢中になるでしょ?笑顔も極上でしょ?ほらこれ大ちゃんのこと歌ってるね。はい決定。


170404 Step by Step~Do Me Right

 

伊野尾慧×SHINee

・Winter Wonderland

 

これ完璧にいのぺ引きずってるから。雪の歌。冬の歌。

あとね、これピアノの音が綺麗なのよ。だから伊野尾くんにはピアノを弾きながら歌ってほしい。

「君の睫毛にそっと 静かに舞い降りる First Snowflake
「朝には積もるかな...」 その笑顔が眩しい」

ほら。歌詞いのぺでしょ??雪の話してたでしょ??

あとねぇ、

「僕が握ると 余計に強く
握り返す (握り返す) 小さな手のひら (手のひら)
心で会話しているみたいさ」

伊野尾くんの綺麗な手で彼女の手を握っててほしいなというただの願望←

手のひらで冬のぬくもり感じててほしい(友人からの受け売り)

自担には常にあたたかいなって思ってほしいの。幸せを感じてほしい。だから冬のあたたかさを感じれる曲を伊野尾くんに送りたいという思いもこめて。

あと個人的には伊野尾くんは冬が似合うと思ってるから、冬の歌。

あの白い肌に雪と澄んだ空気…合うと思いません??儚げな彼をすごく引き立てる季節だと思うんですよね…冬。


SHINee(シャイニー) - 「Winter Wonderland」 MV

 

伊野尾くんも、もう1曲あって

・BOYS WILL BE BOYS

これは歌というより歌詞なんだけど、

「勘違いされやすい 僕の人生
わかってるけど これがきっと Style
Babe ついて来てくれ
Cuz I’m not gonna change」

この歌詞の一文が伊野尾くんぽいなって。

この歌は全然イケイケな曲なんで伊野尾くんぽくないんだけど←

他にも

「「しっかり者の反対」と
そんな風に 呼ばれていても
正直 気にしていない
黙って貫くのが Boys」

とかね。伊野尾くん適当じゃないけど、テキトーって言われたり。適当なとこもあるけど、適当じゃないところあるからさ、これ語ると長くなるから黙りますね。

とりあえず動画というか歌詞を聞いてください←


[HD] Boys Will Be Boys - SHINee - ToKyo Dome

 

こうやって考えるの楽しかったけど疲れるから多分当分しないかな(笑) 

Hey!Say!JUMP、SHINeeどっちも最高のグループ!!

f:id:chul622:20180205190929j:plainf:id:chul622:20180205191020j:plain

ではではサバイビー!!