もしかしたら、愛。

넌 행복해하기만 해

はじめまして!

はじめまして。小学5年生でw-inds.にハマったのを皮切りに東方神起SHINee、EXOとハマり今現在Hey!Say!JUMPというジャニーズにもハマっていますクソオタですこんばんは。


小中学生のとき、にぎやかし程度に騒いでいたジュニアにこの歳(アラサー)でハマってしまうとは思ってもいませんでした。(中学生の頃ハマらなかった自分を殴りたい…)

これも社会人になって知り合った同期の方々がジャニオタだったからですね。私にJUMPを教えてくれてありがとう!一緒に騒いでくれてありがとう!!


というわけで、これから自分が書きたいことを書いていきたいと思います。

最初はHey!Say!JUMP×SHINeeを書こうかな〜


つまらないブログになりますが、ブログは自己満なので!自己満で書いていこうと思います!!

ではではサバイビー!!